« 海~♪で (2) | トップページ | 先月の大阪アジで »

2009年10月18日 (日曜日)

完成はいつ?

 金曜の(海へ行った日)夜、体の節々が痛くて、眠れず....。

「おっ♪こんなすぐに筋肉痛なんてまだまだ若いじゃん!」なんて思い......。

朝には頭痛が。これはもしや?なんて、行方不明な体温計を捜索しては違う目的にたどり着き、結局熱を測ったのは夜。ご飯食べて、プシュッbeerした後なのでした。39度一歩手前なのに、うどんとおにぎり+ビールで満たされないこの体。

もしかして、新種のウィルスか?(笑)

とりあえず、熱上がってこれ以上おバカになったら困るので薬を飲みました。

そんなこんなで昨日(土曜)から日中はおとなしく久々のパッチワーク。

切ったパーツがまだまだありますが、↓までで飽きたので.....。(完成はいつ?)

0910181

秋はやっぱ、リンゴちゃんだ♪と、こちらに浮気中~。

しかし、リンゴちゃん、赤ばっかり~。と、色に飽きちゃって.....。(完成はいつ?)

晴れてるのにお家にいるのもったいないねぇと、お尻もムズムズし始め.....。(びっきの飼い主だから?)

0910182

ズムビーも充電満タンになったようなので、夕方は川原へ行きました。

お友達がいっぱい来てにぎやかで楽しかったです。ズムビもおやつもらってごきげんさん♪(ありがとうございました♪)

 薬を飲んでるせいか、ボーッしてる私、カメラ持って行ったのに撮るの忘れてました。

なので、前回の写真を使用↓。

0910183

熱があると分かるまでは「ダイエット」モードでしたが、熱があると知り、「食べなきゃ治らん!」モードになった私.......。(完成はいつ?)

 

« 海~♪で (2) | トップページ | 先月の大阪アジで »