« どっちがでかい?! | トップページ | 海~♪で »

2009年10月15日 (木曜日)

びっき9歳♪

 びっきー、今日で9歳になりました。

そんなわけで、いつもは鶏肉や馬肉が多いディナーもちょっと豪華にラム肉使ったタルタル丼で。

よっし♪かわいく撮るぞ!と、頑張って撮影時間を意識したのに、お座りして数秒で風船が~~~。

0910154

お昼は近所の公園でいっぱい遊びました。

0910151

まだまだ、ズムには負けないし、見た目(チャカチャカ)元気なびっきーですが、9歳なんだなぁと思うところも出てきました。

が、ボール遊びは多分放っておくと死ぬまで走り続けます。

0910152

『美味しい美味しい食べよっか?』

と、言うとご機嫌な顔になるBICKY。

9歳まで私の側にいてくれて、ほんとにありがとうっ。

これからもうんと遊んでうんとおいしいもの食べて長生きしようね。

0910153

« どっちがでかい?! | トップページ | 海~♪で »