« 徳島JP2の巻 | トップページ | 福岡アジ・Photo »

2009年11月 2日 (月曜日)

徳島AG2の巻

 出番前から『待てしないもん!オーラ』、全開なズム。待つ間、吠えるのをやめさせ、服従入れて....。けど、やっぱ、待てませんでした。

「かーちゃん、そのバー越えたら私も出るからね!」な、感じ。

あぁ、完璧な『待て』をしてくれた福岡と何が違うんだろ?
教えてズムちゃん~(笑)

そんなこんなで、待ては出来ませんでしたが、奇跡的になんとか、クリーンラン。

しっかし、こりゃ、*タッチ、取られたかな....
(*シーソー、ドッグウォーク、Aランプは上りと下りの色が違う所を踏まなければ『失敗』になります。)
な、下りAランプでしたが、大袈裟なくらい「タッチ!!!」と、言ったのでセーフだったのか?
動画観たら踏んでなさげなのですが、ラッキーでした。

いつものように後から観ると、課題満載。

 ズムちゃん、くいしんぼさんなので最近シーソー、クンクンしてチーズ探すように~(笑)

 んで、私は私でズムがすでに傍らに来てて、「来い」って、言う必要のないとこで
再度呼んで、ズムに怒られてます。

リミットタイムが45秒、ズム、44秒89と、ぎりぎり滑り込み。
それでもPR率低かったのか?89頭中8席。

なんだかんだで2度リーチなのでした。

« 徳島JP2の巻 | トップページ | 福岡アジ・Photo »