« 笑いすぎ? | トップページ | 09.11.21.FCI.in.nagano.jp2 »

2009年11月22日 (日曜日)

長野へ

木曜の夜から出発して朝には会場へ着きました♪

着いてみると、そこは数年前NDAの大会で来たことのある会場。

ズムもここへ連れてきてやることができてなんだかとっても嬉しい。

0911202

早かったからまだ誰もいなくっていっぱい走りました♪

0911203

ズムとティーちゃんです♪

0911204

お昼はもちろんおそばです♪

私が食べたのは「高ぼっち」という3種盛り。

左から更科・挽ぐるみ・田舎というそれぞれ違った味わいのあるおそばです。

そばはもちろん、そば湯もそば茶も、サービスで出てきた赤カブのお漬物もとっても美味しかったです。

0911201     

 実は長野出発前のレッスンでフラップカード(まだ2/5しか使ってなかった....)をなくしてしまったことに気づき凹んでた私でしたが....。

長野ではあまりに良いことつづきで吹っ飛びました。

土曜の競技会では何年ぶり?連絡してなかったのに懐かしいお友達が「もしかして来てるかなぁ~?」って、会いに来てくださいました♪

久々に会うアンディー君、9歳だけど相変わらず元気でかわいい。

嬉しい~~っ!楽しい~っ!を全身で表わすのそっくりだよ。

んで、やっぱ顔も似てる。

あまりにSANGOにそっくりで泣けてきちゃったよ。

アンディーぱぱさん、ままさん、サプライズなプレゼントまでして頂き、ほんまにありがとうございました♪

0911205

そんなこんなで、盆と正月がいっぺんに来たチームズム、めでたく3度に昇格です。

« 笑いすぎ? | トップページ | 09.11.21.FCI.in.nagano.jp2 »