« FLAP模擬競技会で | トップページ | FLAP模擬競技会で ③ »

2009年11月10日 (火曜日)

FLAP模擬競技会で ②

今回のFLAP in どんぐり♪

またまた花梨ままさんにお写真を頂きました♪

いつもいつも、ありがとうです!

 

土曜日の講習会、ズムはタッチものののぼり、タッチ強化講習とエアプレーン講習に参加。

写真はDW。

180度右旋回はすんなり押せたのに左旋回が出来ず。右のシーソーばかり狙ってました。こうやって1つ1つやってくと苦手な角度とか見えてくる。

0911091

DWのタッチはAランプに比べ傾斜も緩やかなので上手にできることが多い。

んが、Aランプはたまに跳んじゃうんだよね.....。

0911092

今日はなぜか、検分中の「待て」が上手にできました。

妙にごきげんさんなズム。何見て笑ってるのかな~~?

0911093

実は、3度を走る日を夢見て(笑)

エアプレーン、ぼちぼちですが自主練しています。

日の目を見るのはいつのことやら~~~。   

« FLAP模擬競技会で | トップページ | FLAP模擬競技会で ③ »