« FLAP模擬競技会で ② | トップページ | 笑いすぎ? »

2009年11月11日 (水曜日)

FLAP模擬競技会で ③

続いても花梨まま撮影のお写真です♪

日曜日、模擬競技会でのランチの一コマ。

アジはできないびっきですが、こんな一芸披露しました。

0911101

ご褒美はお弁当に入ってた、枝豆とキャベツとビールのフルコース(笑)。

0911102

ズムはJP2、AG1,2、ヨーロッパコースの4種目へ参加。

競技会でネックになってる『スタートのマテ』

ズムの出走前の興奮度もMAXになりまして....。

いい機会だからできなかったらガッツリannoyと、思っていたのに....今日は4走とも完璧でした。(カンのいいやつだ~笑)

0911103

滑りやすい地面だったのでいつも以上にスローだったズム。

んなら、落ち着いていいハンドリングが出来たじゃろ?

んにゃっ。

いつものよに検分通りに走れずしどろもどろでズムに怒られてました....。

0911104

そんなこんなで夜は居酒屋FLAPで美味しい鍋囲んだりもして楽しい2日間でした♪ 

« FLAP模擬競技会で ② | トップページ | 笑いすぎ? »