« 大阪へ行ってきます | トップページ | JKCカップ・大阪・1日目 »

2009年12月13日 (日曜日)

JKCカップ in 大阪

 30分ほど前に帰って来ました~。

今回はアジだけでなく、隣の会場のショーでフラットがたくさん出ると聞き時間が合えば見たいなぁって楽しみにしていました。んで、土曜は見れなかったけど、日曜は少しだけ見れました♪

091213

クラスとかルールとか全くわからないけどこんないっぺんに色んなフラットが見れるだけで幸せでした~♪

んで、同じ会場内でワンコグッズのお店がたくさん出てたので物色。

この↓すんげー人混みの中、感動の再会がありました♪

0912131

そして、いつか会いたい!と思ってたナルーちゃんにも会えました♪

が、お写真ないのでまた後日♪

肝心のアジの結果の方もまた後日~。

« 大阪へ行ってきます | トップページ | JKCカップ・大阪・1日目 »