« JKCカップ in 大阪 | トップページ | JKCカップ・大阪・2日目 »

2009年12月14日 (月曜日)

JKCカップ・大阪・1日目

JP2、ズムはスラ抜けで失敗1の完走です。
どうして抜けたかな~?と、後でビデオ見るとやっぱり滑った様子。
しかも、滑ったのにびっくりして、私にワンワン怒ってるし(カワイイ...笑)。

その後は自分で調整して滑らないように走ってるようでした.

ツルンツルンとは聞いてましたがここまで滑るとは。コンクリートの床にぺらっぺらの人工芝が敷いてあるだけです。

AG2ではスタート時のマテがビミョーでしたが、滑ったことは忘れてくれてテンション良かったです。トンネルあけでツルンと滑ったのにはヒヤッとして、スラもちょっと心配だったけど上手にできました。DW後のハウス、布トンへは行かんじゃろ~と思ってたからかなり危なかった(笑)「来い!」と言えず「わーーーっ!」と叫ぶのが精一杯だったけど反応してくれて良かった♪

« JKCカップ in 大阪 | トップページ | JKCカップ・大阪・2日目 »