« JKCカップ・大阪・1日目 | トップページ | 走った!食べた! »

2009年12月14日 (月曜日)

JKCカップ・大阪・2日目

2日目のJP2、またしても滑ってスラ抜けさせてしまいました。ビデオでよくよく見ると滑った勢いで胴が引っかかってる?もっと滑ること考えて後ろからゆっくり見てやればよかったと反省。でも、普通の地面なら失敗しなかっただろうなって思うとなんだか悔しい。

そんなわけで前日と同じく失敗1の完走です。

最後のAG2なのにね。。。。 FLAPでも4走目のコースを忘れがちな私。ついに本番でやってしまいました。

トンネルの後、頭まっちろけになりました~。
んが、こっちじゃろ?と、ズムが前に出たので思い出したっ(爆)
音声に「前に出んにゃ~。」と、知らない人から駄目出し食らってますね~。

そんなわけで天才ズムのおかげ!CRです。

周りはギャラリーだらけで思うように検分も出来ないし落ち着いてトイレをさせる場所もなく。
特にあの地面はズムにも私にも肉体的、精神的にも過酷でした。
人工芝カーペットって言ってもさ....もっと質のいいやつもあると思うのですが....。ね。

ま、これも経験。この類の会場では走らせられないとわかった2日間でした。

« JKCカップ・大阪・1日目 | トップページ | 走った!食べた! »