« JKCカップ・大阪・2日目 | トップページ | 大阪JKCカップで弟に会う »

2009年12月15日 (火曜日)

走った!食べた!

 久しぶりにサンク家の裏庭.....裏山へ♪

ココちゃんにツンツンしてうざいーーー!と、叱られるズム。と、知らんぷりぷりなビッキ。

0912152

0912151

相変わらず小悪魔なバジちゃん....になんとかからもうとするズム。

0912153

おおっ♪なんだかかっこいいじゃん!な、サンクとボス♪

0912155

1匹足りない....と、思ってたらラムちが撮れてませんでした。

オヤツの時にはあんなに側に来てくれたのに、ごめんなさい~~~(爆)

いっぱい走ったので、夜、マッサージしたら2匹とも後肢の内腿、カチカチになってました。

0912156

 今日のお昼はイタリアンにしよっか♪なんて、ボスが提案してくれたのに、このメンバーで、遊んだ後で....と、くると、やっぱ、ガッツリ行きたくなって、結局また、あのお店へ行ったのでした♪

 そんなこんなで、今年の爆食会は終わり?来年もまたよろしくね~♪

« JKCカップ・大阪・2日目 | トップページ | 大阪JKCカップで弟に会う »