« 09.11.29.JP2.in.shiga | トップページ | リサイクルといえば »

2009年12月 2日 (水曜日)

5年間着ています。

 今日は私の何回目かの誕生日でした。

お誕生日おめでとう♪久しぶりにブログ見たよとメールが届きました。

そして....あまりにも古い服、しかもいつも同じ黄色を着ててかわいそうとも(笑)。

そーーーだっけ?そんなに古かったっけ?

写真を辿ってみたら....。びっき、さんごの現役時代から愛用してた♪

2004年の春、まだ、スカハだった頃、三木大会に参加してる頃からすでに着てるcoldsweats01

ついでに、びっきが着てる服↓も、破れを直したりして愛用してます。

0912021

少し涼しくなってシーズンになると大会に限らずアウトドアへもこればっか着て、ガンガンに洗濯してきました。

破れは1箇所のみ(縫ってみた!)でいつも腕まくりしてしまうのに袖口のゴムもまだ緩んでません。

今の季節は中にトレーナー着てもごわつかないから走っても動きやすいし腕も動かしやすいのです。

なんせ、さんごもいた頃、この服着ていっぱい遠征して、キャンプして....とにかくいい思い出いっぱい。最近じゃ、なんだかお守りみたいになってて、この服着てるといいことありそうな気までしてきたり。

そんなわけで、気に入ってるからまだまだ着続けたい。あと、数箇所は破れても直して着たいです。

---ただ...そろそろ新しい服も欲しかったので、ありがとう♪

« 09.11.29.JP2.in.shiga | トップページ | リサイクルといえば »