« 5年間着ています。 | トップページ | 大阪へ行ってきます »

2009年12月 8日 (火曜日)

リサイクルといえば

 先週の黄色い服着続けてる記事からUPしてないのでBICKY家はビンボーだということが程よく伝わったところでcatface

これは昨シーズンのNDAジャパンカップのビブス(?っていうんだったけ?)

思い出だからと取っておいたのだけど、今までのもどこへいったやら~(笑)

なので、思い切って分解してみた!

0912084

そして、出来たのがBICKYがつけてる↓カラーcoldsweats01

なかなかかわいく出来ました。

メッシュなので、中にはピンクの布地を重ねてキルト芯も入れて厚みを出しました。

0912083

0912081

カラーもリードも服も自分で作り出したらパーツの原価がわかっちゃうからもったいなくって買えない....ビンボーな我が家です。

0912082   

« 5年間着ています。 | トップページ | 大阪へ行ってきます »