« 走った!食べた! | トップページ | NDA大会 in 直方(九州) »

2009年12月24日 (木曜日)

大阪JKCカップで弟に会う

クリスマスもイブな日に2週間前のネタですが、『ばるんとこ』から写真を盗んできたので。

あの日、隣の会場の出店ウロウロしてたらなんか見たことある人だなぁ~~?と。

なんと、ちゃいろちゃん@ばちゅでした。ほんま、びっくりしたわぁ~~~。

あの人ごみの中、気づいた私、天才かも(笑)。

そんなわけで、何年ぶり?かの弟「ばちゅ」との再会♪

ばちゅは、お休みになればお山ハイクしてるだけあって、マッチョで♪しかもふっさふさのツヤピカ~立派な男の子になってました!

でもね、仕草が、結構ズムとかぶるんですけど~~~笑

わかると思うけどcatface左のでかい方がばちゅで右の小さい方がズムです♪

0912241

↓左からフラットの単独展、ショーで活躍してたあなん君☆ナルーちゃん。

んで、ばちゅ☆リズム。

ズム、ますますちっさい~~~~(笑)。

ナルーちゃんはこの日、リザーブ ウィナーズのカードを獲得。すごいね♪

初めて単独展のショーを見て、ルールとかも解らないけどたくさんのきれいなフラットがリンクを走ってるのを見るだけでも楽しかったです。

他の大型犬@ショーの子も見たけど....フラットの飼い主さんって、努力してるんだなぁって思いました。全て見たわけじゃないけど、ただでかい(ぶよぶよ?)だけじゃなくってしっかりした体作ってるなぁって。

0912242

んで、アジ界にもレバフラはいるよ♪と、いうことで、アロハちゃん、ティーちゃんともお写真撮って頂きました♪(ここまでの写真全部ちゃいろちゃん☆アリガト!)

さぁさ、服従入っているはずの?!

アジリティーできるなんておりこうさん♪な、はずの?!

えへへ....イケイケチームは『待て』が課題なんですて。

整列して写真撮るにもオヤツが要りますよ...んが、オヤツがあればマテがますます出来ませんから~~~(byズム)

優秀だったのはティーちゃんで、次がアロハちゃん。姉さんを立てなさい♪ってことで次がズム→ばちゅ(笑)

そんなこんなで↓。

ズムはいったどれでしょう?!

(ヒントはおやつ目前に一番野生な目をしてる子です)

0912243

気づけばズムはグラチャンまであと20P、アジチャンポイントには達成。(まだCDⅡ取ってないから登録無理だけど

   子孫を残すわけでもなく、避妊もしてるし、血統書登録なんてどうでもいいやと思っていたけどCDⅡの課題、立止というのをしたことなくて教えていたらなんだか服従も楽しくなってきた。なので、公園でちょこっと自主練中。

 たまにアジと隣接してやってる訓練競技会のシェパード~レトリバー見てると、お目目キラキラ、尻尾フリフリ、ハンドラーにピッタリ(ねっとり・笑)で、すんごい楽しそうにやってる子がいる。やらされてる感がないからスゲーって思う。何にしても楽しいんだよ~って教えてあげられるのっていいなぁ、すごいなって思う。

 そんなこんなで、2009年ズムとのアジ遠征は大阪で終了。

次回は3度デビューに向けて「待てできない」の連鎖を切るべく1月の大阪飛ばして3月が初アジ競技会の予定。

今週末は久々にびっきー主役のNDA大会@ in 九州へ行ってきます♪

« 走った!食べた! | トップページ | NDA大会 in 直方(九州) »