« おめでとう | トップページ | グレちゃん »

2010年1月 7日 (木曜日)

雪遊び

 市内はsun。午前中からポカポカだったので雪は吉和まで行かなきゃ残ってないかなぁと思いつつ天下家お勧めのあそこへ行ってみました~♪

道中、雪もさっぱりな山々が続いたのでこりゃ、残ってないね....と、半分あきらめてましたが.....。

すごいね、ここ(笑)。残ってたよーーーっ!

1001071

1001072

食われてもスマイル~note1001073

おやつが絡むと目がマジ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

1001074

アザラシ?

1001075

んんん....アホっぽ~~~( ^ω^ )。1001076

うわーーーっheart01アホッぽ。

1001077

寒いので1時間くらい遊んで終わりにしました。

考えてみるとズムちゃんはこんなに積もった中遊ぶの初めてかもsign01

10010710

私はあまり走ってないけど寒いしおなかもすいたので「むさし」であったかいお蕎麦を食べました♪あったまるし美味しかった♪

ズムビーも楽しそうだったし、また、来たい♪ってか、スキー行きたいな♪

      

« おめでとう | トップページ | グレちゃん »