« 雪遊び | トップページ | 受信箱 »

2010年1月 8日 (金曜日)

グレちゃん

今日、ROKOさんちのグレちゃんとお別れをしてきました。

いつかこの日が来るとは解っていながらどうしても信じられなくて。穏やかな顔で眠るグレちゃんをなでて、なでるのをやめても鼻でツンツンしてこないからすごく寂しかった。SANGOの時ずいぶん助けて頂いたROKOさんに今度は私が....と、思っていたのにうまくいかないものです。

誰とでもすぐ仲良くなれてズムとも遊んでくれた。

10010712

いつも穏やかで控え目だけどオヤツの時は前へ前へ。

  10010713

病気がわかってからもいっぱい泳いだしいっぱい遊んだ。

今までと変わらず控え目だけど甘えん坊で人間大好きで。

私が座り込みカメラを持ってると必ず濡れた体で擦り寄ってきて「なでてーーー!」って、アピール。もぅーーっ!ドロドロじゃんか~。とか、言いながらもかわいくて仕方がなかった。

なんだか、このまま、いつの間にか元気になって....なんて、錯覚すらしてしまったのはROKOさんが一生懸命ケアして、グレちゃんもROKOさん大好きだったから。

私の中で、ROKOさんちのテトとグレースは存在がおっきくて、特にグレちゃんのなでられるの大好きなとこや人にピトっと寄り添いたいとこはSANGOを思い出すこともあって。

知らない人にでもなでて~って愛嬌たっぷりのグレちゃんだけど、ROKOさんの姿が見えないとあせったり。とにかくROKOさん大好きな子でした。

↓はカメラ持って座ってる私になでて~~と寄り添うグレちゃん。

座るとこうやって必ず来てくれたよね。眼力で猛アピールするんだよね。

10010714

ROKOさんと家族になれて、たくさん色んなとこ連れて行ってもらって、色んな人になでなでしてもらって、楽しいこといっぱいできて、....大好きなROKOさんに見守られて旅立つことが出来て幸せだったね。

本当にグレースの存在がおっきくって...。もう、座り込んでも寄り添ってくれる子がいないと思うと寂しいです。

« 雪遊び | トップページ | 受信箱 »