« スリルまんてん | トップページ | ボケかただの反抗か、それが問題だ »

2010年1月29日 (金曜日)

たられば話

 今日はSANGOの8回目の誕生日でした。

生きていれば8歳。けど、私の中のSANGOは4歳のままです。

1001295

SANGOがいなくなって4年。じっくり昔の写真を眺めることができるようになりました。

↓は2006年の1月29日、ほやほやの4歳。今のリズムとちょうど同じ年頃。

1001294

↓はズムを遊んでやるSANGO。

1001292

亡くなってしまった子の年を数えても仕方がないのに....と、思いながらも1月に入ったくらいからもうすぐ誕生日だ....と、指折り数えてしまいます。

考えても仕方がないけど、もし、SANGOが生きていたら今頃何してただろうなぁなんて思います。

私の言葉が解る様になって一番いい時期に逝っちゃったから....いまだ想いは募るばかりです。   

« スリルまんてん | トップページ | ボケかただの反抗か、それが問題だ »