« NDA備前大会・ズムの巻 | トップページ | スリルまんてん »

2010年1月26日 (火曜日)

爆走~サンクの裏庭で

いいお天気だった今日。サンク家の裏庭で爆走(&爆食)してきました~。

びっきはいつものようにパワフル。

1001261

ぽよよんズムは到着した途端ハイエナ走りで電池切れ。

1001262

まだまだ風は冷たいけどほんとにいいお天気でバジルの白が眩しかったです。

1001263

さっきまで私の前にいたバジル、すげーーーっ!もう、あんなとこに(笑)

1001264

ズムもたまにはレトリーブしてました。

1001267

ゆずちゃんのお目目、かわいかった♪

1001268

みんな楽しそうに走ってました。

ズムの横の子が誰だかわかんない....黒ラブ飼い主失格な私です。

1001269

オヤツ入りのポケットに鼻突っ込んできたのでズムかと思っていつものように鼻パチしたらテト助だった。相変わらずかわいいやつだ♪

10012610

途中、ヤギミータイムに土をムシャムシャ食べてるびっき(?)を発見。

「こりゃーーっ!」 と、お尻をピシピシ叩いてたらびっきじゃなくてサンクだった(爆)。

ごめんよ、サンク(笑)。いつものびっきなら声だけでやめるのに、ピシピシしてもなかなかやめないからおかしいと思ったのよ~(笑)。って、開き直る私。

そんなこんなで、楽しい1日でした。      

« NDA備前大会・ズムの巻 | トップページ | スリルまんてん »