« 雪遊び2 | トップページ | NDA備前大会・びっきの巻 »

2010年1月14日 (木曜日)

油断してはいけません

 びっき「みみちゃん、私もお嬢様になれるかしら?」

1001141

みみちゃん「お口はちゃんと閉じてください」

1001142

びっき「はい!きゅっと閉じました。合格ですか?」

1001143

みみちゃん「んーーー、つららが出そうだけど見なかった事にしてあげましょう~。」

1001146

・・・こんな会話はしてなくって、びっきもみみちゃんも私たちのコーヒータイムに釘付け。

↓我が家の猛獣ももちろん参加。

アゴ乗せ、SANGOもやってたな~♪かわいかったなぁ~♪

なんて、思い出にふけってはいけません。

テーブルの下でつながれているけれど油断禁物、要注意な猛獣。1001144

ズム「えへへっ♪みなさん、今日もお騒がせしました♪ニコッ)

笑ってごまかすな~~~~(笑)

1001145 

 

« 雪遊び2 | トップページ | NDA備前大会・びっきの巻 »