« たられば話 | トップページ | お昼の散歩 »

2010年2月 2日 (火曜日)

ボケかただの反抗か、それが問題だ

 カラカラフードを置いておけば、自分の腹具合と相談し、勝手に小分けして食べてくれてたぱお。いつの頃からか、それができなくなりました。

フード入れる→ぱお食べる→数分後戻ってきてまた食べる→なくなるまで繰り返し戻ってきてまた食べる→フードなくなる→私に催促。

入れたら入れた分だけ食べて、なくなると「にゃーーーっ」って。

なんか、「わたしゃ、ご飯食べたかのぅ~?」って言ってるみたい....。

なので、朝晩、きっちり量であげるようにしました。そしたら、問題が.....。

ポロッとキッチンの上に置いてたもんにいたづらするようになりました。

外出先から帰って今まで見向きもしなかったズムビーのおやつが散乱してた時はちょっとショックだったよ。

でもま、食欲ないよりいっか♪1002022

« たられば話 | トップページ | お昼の散歩 »