« 飽きないね | トップページ | 今日のズムビ »

2010年2月 7日 (日曜日)

お水は大事

今日はFLAPに御用があり出掛けたついでに、巷で流行ってる(?)裏山に少しだけ登ってみました。

なかなか、面白そうなコースでズムビもノリノリだったのでもっと先まで行きたかったのだけど、靴もふざけたの履いてたし、お水も忘れてしまったのでUターン。

お弁当持って、おやつ持って、次回はちょっと本腰入れて登りたいです。1002071

んで、お昼時だったのでスーパー寄って、お弁当買って、川原へ行ってみました。

まだ、だれもおらんじゃろ?と、思ってたのにしょこらと投げ練に励む父発見~♪

1002077

 

お友達いないと、小1時間ほど遊んでズムビーも私も飽きちゃうとこですがしょこじゃんがいたので楽しく遊べました。

1002072

ズムビーはしょこらままに手作りクッキーもらってウハウハ。

1002073

いい加減うるさいので怒られるズム。

1002074

びっきは、お友達がいると調子に乗って張り切るタイプ。

応援されるともっと張り切ります!

1002075

ズムは緊張するタイプ.....いや、どうだろう?

私の声だけじゃなく、結構周りの音、声も聞いています。

やっぱ、シャイなのかも。

1002076

   

« 飽きないね | トップページ | 今日のズムビ »