« お水は大事 | トップページ | 冬の風物詩 »

2010年2月 9日 (火曜日)

今日のズムビ

 今日は午後一でフラップでした。

で、級友は世界ないったん速いなめっちゃん

イコール、ハイレベルなコース。

イコール、憶えられん。

しかも、私もズムも太った? → 体、重いよ。

私のハンドリング、全体的に鈍い....coldsweats01

今まで、体重をそんなに気にしたことなかったけどやばいかも。

今週末のNDAが終わったら3月の福岡ブロック(3度デビュー)に向けても少し詰めて体力作り(ダイエット)、練習再開しようかなと思います。

 

 そんなわけで、フラップから帰って、一息つき、再びズムビといつもと違う公園へ。あえて、階段を選び、あえて、坂道を選び....と、しんどいコースを。(息があーがーる~catface

1002081

 んで、ゴルフ練習してるどこかのおじさんと向き合って久々に投げ練しました。

ああ、頑張った、頑張った♪今日もbeerが、んまい♪

« お水は大事 | トップページ | 冬の風物詩 »