« 今日のズムビ | トップページ | 明日は »

2010年2月10日 (水曜日)

冬の風物詩

 冬になると観られる光景です。

いつもは写真を撮ろうと私が動くと2匹とも動いてしまうのでなかなか....。

でも、今日は隣の和室にいた私。やけに静かだなぁとそ~っと覗くとlovely

ぱおはリズムが好きなの?

リズムはぱおが好きです。

1002101

思いつきで、夜、久々にぱおとお風呂に入りました。

ニャーニャー鳴くぱおが心配なのか、ズムがずっとドアをガリガリ。

お前も洗われたいのか?と、ドアを開けてやったけど、シャンプーは嫌です!と、逃げていきました(笑)。

ぱおはお風呂は平気で湯船でもおとなしいです。

いつもでかいズムビーを洗ってるせいか、ぱおはとてもちっこくて、私の怪力でつぶしてしまいそう~。ってのは嘘ですが(笑)。ズムビーなら顔にガーっとシャワーをぶっ掛けるけど、ぱおにはお風呂が嫌いにならないように優しく優しくです。

ぱおは、ドライヤーと掃除機だけは死にそうなほど嫌いなので、しっかり拭いてテレビの上で自然乾燥です。爪切りもおとなしいし、お風呂もおとなしい、病院でもいい子なぱおなので、大嫌いなドライヤーまでは克服させようと思いませんでした。

なので、我が家のまだ、アナログでブラウン管なTVの上で自然乾燥なのです。

あったかいから、ぱおのお気に入り場所です♪

1002102

SANGOに見守られて一生懸命毛づくろい中~。

近づいてカメラ向けると超不機嫌(笑)

1002103

なんだかパッとしないお天気ですが、明日はびっきねえさんと入りまぁす♪

« 今日のズムビ | トップページ | 明日は »