« お昼の散歩 | トップページ | 飽きないね »

2010年2月 4日 (木曜日)

FLAPでした

久々のフラップ。

昼間のレッスンだからあったかいだろうなぁとフリースの下に1枚しか着ずに行ったらすんごい寒かった。

1002031

待ってる間、わんわん吠えて大興奮なくせに、1走目、2本目だったかバーを跳んだ所で急にやめるわ、テンションも低め。何でだろう~?褒め方が甘かった?

そんなわけで、2走目からは褒めちぎり、ズムのテンションあがるけど、私のミスは際立ち(笑)。

1002034 

どうやって私のペースに持っていけばよいのか、スィッチはどこにあるのか....ズムと一緒に試行錯誤して、もうすぐ4歳。

私も考えてるけど、ズムも私を観察して色んなこと考えてるなぁ~と最近つくづく思うのです。

1002035

« お昼の散歩 | トップページ | 飽きないね »