« サクラの木の下で | トップページ | 邪魔しちゃうよ »

2010年3月30日 (火曜日)

待ちきれない者同士

ここの桜はまだだろうなぁと思いつつ、あまりにも天気が良いのでお散歩がてら行ってみましたが....。

まだまだ蕾は固く、一番咲いている木も二分咲き程度でした。

1003302

それでも私のように気の早いお花見客はいまして、お弁当目当て(?)に、鴨が陸に上がってきていました。

1003301

何度も来たことはあるけどじっくり歩いたことがないので散策してみました。

んで、誰もいないところでひとっ走り♪。

んで、やってしまった....。

コントロールを誤って湖に投げちゃったおもちゃを嬉しそうに回収~。

1003303

桜はまだまだだったけどポカポカ暖かくて気持ちの良いお散歩となりました。

1003304

« サクラの木の下で | トップページ | 邪魔しちゃうよ »