« ご近所の桜 | トップページ | サクラの木の下で »

2010年3月28日 (日曜日)

離れたくないけど釣られます。

今日は午後からrainぱらつくらしいので午前中に川原へ。

1003287

30分ばかり爆走したところでズムビの大好きなカーチ君(12歳)登場~。

最近夜のお散歩も一緒に歩いてるからこんなとこで会うと嬉しいよね。

1003282

大好きなかーさんに呼ばれて嬉しそうなズムですが、

1003283

どんなに大好きな人に「おいで~♪」って言われても

私からちょっと離れすぎたな?と、思ったところで↓こんな風に我に返り、立ち止まります。(15mくらい?)

1003281

けど、「ほれほれ~~~♪」と、おやつ見せられると、簡単に釣られます(笑)

1003284

けどけど、もらうもん、もらうと

1003285

すたこらっさっさと大急ぎで帰ってきますconfident

1003286

  私は、私から離れられないなんて.....すんごいかわいいわぁ~と、思ってしまうお馬鹿な飼い主です。 

« ご近所の桜 | トップページ | サクラの木の下で »