« ぷらりと | トップページ | 山頂にて願い事を叫ぶ »

2010年3月20日 (土曜日)

ぷらりと・2

 昼間の天気はもちましたが、18時位からポツポツと。数時間前から強い雨とともに雷が鳴り始めました。夜のうちに降って朝にはやんでくれればよいのですが。

昨日のつづきです。

かなり近くで猿の鳴き声が聞こえていました。2匹とも声の方へ注意しています。 1003201

ズムはなんだろう?と、ちょっと恐がってる感じでしたが、びっきはこんな時、自信満々です。なので、閉鎖期間で人っ子一人いない山中でも怖くありませんでした。

1003203

そろそろ帰ろうか?と、いう頃になりリズムも場所に慣れたようです。

でも、少しでもびっきや私が側を離れると近づこうとします。

なので、甘ったれズムが狙う先は優しいびっきねいさんなのでした。

1003202

自分の思う時、シャッターが切れる!と、感動してたのに後で確認すると半分以上はボケていました。宝のもちぐされにならないよう練習します! 

« ぷらりと | トップページ | 山頂にて願い事を叫ぶ »