« 居心地いいらしい | トップページ | ご近所の桜 »

2010年3月24日 (水曜日)

引越しシーズンですね。

 今日は雨の中、弟夫婦のお引越しを手伝ってきました。手伝いといっても、引越し業者がやってくれるので私はその間、生まれてまだ数ヶ月のおちびちゃんを見てただけです。んで、見てたといっても、起きて泣き出さないかをほんまに見てただけ(爆)。

手伝うどころか天使の寝顔、くるくる変わるかわいい表情に癒されて帰ってきました。こんな頼りにならんねーちゃんですが......また見に行ってあげようcatface

そんなこんなで我が家の2匹はヒマヒマな1日でした。

昨日のズムとバジちゃん。

普段の爆走と違って我が家は狭いのでお互いが視界に入りすぎ.....普段よりもっとイタかった。

こらこら!ズムを食べるんじゃありません!と、思ったらズムも足食べてるし。

1003241

目隠しってありですか?catface

1003243

バジちゃん、そんなに前にきたらピントが.....。

1003242 

« 居心地いいらしい | トップページ | ご近所の桜 »