« 珊瑚の日@おちびちゃんとドライブ | トップページ | NDA・備北大会・1日目 »

2010年3月 7日 (日曜日)

九州ブロックアジ競技会

 19時くらいに帰ってきました。土曜の夜雨が降り続きどうなることやらと思ったけど、朝には止み、地面も水はけが良かったのであまり汚れませんでした。

 さてさて、ズムちゃんとの3度デビュー、結果から言うとJP:失格、AG:クリーンラン、13席でした。

 JP、なかなかおもしろいコースだったのに障害3つしか進めませんでした~(笑)。検分ではもっと先で失格するはずだったのに(爆)。あ、もちろん、私のハンドリングミスです。せ~~~っかく、ドロドロの地面にお座りしてくれて待ってくれたのに申し訳ありませぬ。

 AGの方はJPで少ししか走れなかったせいか、スタートで待つ気、ナッシング~。私が一歩踏み出すと同時にスタート、おかげで検分通り走れなかったのだけどクリーンランでした。と、いうのも、どのチームとも違うハンドリングを考えててどうしよう~?と、いう箇所がいくつかあり、かなり迷ってたのですが....最初っからズムが変なスタートをしてくれたので吹っ切れた(笑)。ってか、もう、迷う余裕もなくって自分の検分のままにしか走れんかった(笑)。スタート以外は結構自分の思うように走れました。

 そんなこんなで、動画UPしたいとこですが....お友達のビデオに期待♪と、いうことでまた後日。

« 珊瑚の日@おちびちゃんとドライブ | トップページ | NDA・備北大会・1日目 »