« NDA岡山&近況 | トップページ | 珊瑚の日@おちびちゃんとドライブ »

2010年3月 4日 (木曜日)

自主練

 今日は予報通りの雨......。いつもの私なら家から一歩も出ませんが.....雨で地面がぬれてると「スワレません」な、ズムを思い出した!ので、頑張ってフラップで自主練してきました。

わんわん文句言いながらもおすわりして「待て」できました。

スラもタッチも完璧。ドロドロになっても楽しそうに走るズムがかわいくて仕方ありませんでした。

後は、私がコースを憶えられるか....ってとこです(笑)。

↓は晴れた日の公園で。

1002251

« NDA岡山&近況 | トップページ | 珊瑚の日@おちびちゃんとドライブ »