« 引越しシーズンですね。 | トップページ | 離れたくないけど釣られます。 »

2010年3月26日 (金曜日)

ご近所の桜

 近所の公園の桜が咲き始めました。

雨は今のうち降りきって、長くお花見を楽しみたいな。

1003261

ここんとこ雨降りで遊べなかった公園。

びっきねえさん、張り切って勝手に滑り台へ上りましたが、ズムが待ち構えてるので下りたくない様子。

1003262

つきまとわれてもカメラ目線。

1003263

びよ~~~んと、引っ張られてもカメラ目線。

1003264

後から狙われてもカメラ目線。びっき、そんなにカメラ好きだったっけ?

1003265

今日もたくさん撮ったのに晴れたり曇ったりでブレブレがいっぱいでした。

1003266      

« 引越しシーズンですね。 | トップページ | 離れたくないけど釣られます。 »