« マッサージチェア | トップページ | 桜満開チーム »

2010年4月19日 (月曜日)

アペックスクラブアジリティー競技会 in 熊本

日曜の夜、無事熊本から帰ってきました。

久々のアジ競技会、今回の目玉は団体戦!

私たちは『桜満開チーム』!

関西のレバフラアロハちゃんとチョコボーEARLとレバフラティーちゃんはちょっと体調が整わず出れなかったけど、代わりにズムがTぱぱとも走って2走頑張りました。

ズムちゃんもこんなにかわいくおさげぶら下げて走りましたheart01

んで、なんと、強豪を抑え3席入賞♪

楽しかったーーーっ!

(ちなみにJP2は12席、AG2は失格であります....)

1004184

酔わずにこの仮装にこのテンション。

恐るべし、アジリティー in 熊本....。

1004185

FLAP愉快な仲間達、みぃんな楽しそうでいい顔してるから顔出ししたいわぁと思いつつ。

ほっこりチーム@男子(すててこチーム・爆)は顔もメイクしてるからいっかってことで♪

1004186

« マッサージチェア | トップページ | 桜満開チーム »