« 深入山① | トップページ | 深入山→ファームノラ »

2010年4月 3日 (土曜日)

深入山②

現在4月6日です。んが、先週土曜の登山の写真が続いております。

今、始まったことじゃありませんが、怒涛の更新&リアルタイムじゃないので文章はいつもに増して大雑把catface

「inujara photobook」だし、気にせずscissorsガンガンいってみよ~っpunch

なので、写真だけさらさら~~~っと、どうぞ♪

頂上近づくと大きい木がなくなり、視界が開けてきます。

&、ズムの視界も開けてきます。頂上でお弁当食べてる方がいるとまずいので(爆)、ここらへんからオンリードです。

10040311

みんな、頂上はあと少しだ~!と、心の中で応援しつつ写真を撮る私。

10040312

頂上に着きましたっ♪奥に見えるのは「聖湖」です。

10040313

前回登った時は、頂上は暴風&極寒でしたが、この日は快晴&微風。

気持ちよくって結構長い間写真を撮ることができました。

登山中、蹴ったり踏んじゃいそうで危ないし、写真も撮りたいからもっと離れてよ~!って言ってるのに、結局頂上までピッタリ私の横を歩いてたびっき、普段はピッタリなんてしないくせに、泳いだ時(ブルブルする時)と、足場が悪い時は妙にくっついてくるんだから~。

びっきが山の中を歩く自然な姿が撮りたいのにな~。

10040316

せっかくなので、みんなでパシャリ♪

で、森ちゃんどうした?(爆)

10040314

森ちゃん、頂上でずっとゴロゴロしてたわけじゃありません♪

10040315

しばしくつろいでから、下山です。

帰路は少し急でしたが、いい撮影スポットがたくさんありました。

(三枚岩同様近づけない私ですが)

10040317

   

森ちゃんにライオンキングをお願いしたり....。

10040319

突然バレエポーズをとろうとするあやぱにちゃん。

今までディスク大会の会場でしかお会いしたことなくってあまりしゃべれなかったけど、かなりおもろキャラだということが判明。

10040318 

ゴール間近、びっきの自然な姿撮れてるじゃん♪なんて。。。。

この少し前、何か(兎?狸?)を追っかけて道から外れた茂みへ爆走。呼び戻しも全く聞かず、すごいスピードでした。木もまばらで視界が良かったからいいものの、普通の山林だったら間違いなく山犬になるところでした。

で、まだ、何か探してるのか?アンテナ張りまくりな↓1枚です。

10040320

無事下山して、次行ってみよ~!と、いうことでファームノラにお茶しに行きました。

寄り道編につづく。

 

« 深入山① | トップページ | 深入山→ファームノラ »