« 深入山→ファームノラ | トップページ | 備北丘陵公園へ »

2010年4月 4日 (日曜日)

お花見

 ばちゅの広島滞在も今日が最終日。

ばるままさん達がお花見してる所へお邪魔してきました♪

んで、ズムビ、今シーズンの初泳ぎは川でございました。

1004041

ばちゅとびっき。

ズムのくわえたオモチャは欲しがるけど、びっきのは取らないんだよねっ。

1004042

テーブルを持っていかなかったのでズムバリケンで代用~。

ばるままさんお手製の料理や、BBQ~コーヒーまで頂いてまったり中なヒトコマ。

ほんま美味しかったです♪ご馳走様でした♪

ちゃいろちゃん撮影

1004043

何年ぶりかな?3匹で記念撮影~♪

左はちゃちゃぼん、右はばちゅ。

もちろん真ん中の悪そうなのがズム。

1004044

こちらはピシっと撮れたみたい?いやいや、私がズムの後に隠れてますから(爆)

まん前にはお弁当広げた花見客、スナイパーズムの血が騒ぐわ~

1004045

はじめましてのタバサちゃん。

12歳だけど、元気元気♪白い毛が少なくて若々しいおんなのこでした。

1004047

パンセちゃん。ズムと同じ4歳です。

知らないわんこにはちょっぴりシャイだけど、私が寝転んで写真撮ってると寄って来る懐っこいおんなのこでした。

1004048

川べりでのお花見写真はここまでです。い~っぱい撮ったのになんで?って、感じですが、コンパクトフラッシュからUSBメモリーに移す際、失敗したみたいで。ちゃいろちゃんにも、うちのデータをコピーしてもらってて良かった~。と、いうわけで、ちゃいろちゃん、便があればまた4月4日分のコピーください。

ここからは家に戻って、近所の公園でお散歩がてら。

花飾りのばちゅ。

1004049

桜まみれのばちゅ。

10040410

金・土・日と、ちゃいろちゃんとばちゅと過ごしました。

その間、私はとある事にカメラの疑問を質問攻め(笑)。しかも、移動は全部ばちゅ号@ちゃいろちゃんの運転でした。ほんま、楽しい3日間ありがとうでした♪

ちゃいろちゃんの魚眼レンズで遊ばせてもらったり♪

10040411

3日間一緒にいたらやっぱ、お別れ寂しいね。

最後にばちゅのお誕生会でドレスアップすんの忘れてた~!な、ドレスアップを見せていただきました(笑)。ばちゅ、疲れて、もうどうにでもしてくれ!な、遠い目です(爆)。

ばちゅ、性格も良くてすんごいかわいかったです。目が合うと、ペロペロ甘えてくるし、遊んで~ってくるしheart01移動中は助手席の私に体預けてくるんだもん。かわいさ100倍。んで、ズムよりおりこうになってた~(笑)お願いだからねえちゃんよりお利口にならないでくださいっ♪

10040412

そんなこんなで、楽しかった3日間~。

ありがとう♪ちゃいろちゃん、ばちゅ!

また泊まりにおいでね!      

   

« 深入山→ファームノラ | トップページ | 備北丘陵公園へ »