« カーチ君と | トップページ | びっき。 »

2010年4月25日 (日曜日)

アウトドア日和

 2日続けていいお天気な週末です。

そんなわけで、今日は久しぶりにお山へ♪

1004253

初めまして♪のミントちゃん。優しくてとっても良い子でした。

に、しても、ボーダーってすごいわ~。

ちょっと投げればすぐキャッチできるようになるんだねぇ。

1004252

もなちゃんもキャッチ上手だった♪

1004258

煙が出てきたら......。

1004257

程よく疲れて頂いたズムビー捕獲(笑)。

1004254

捕獲しないとこうなるので↓(テーブルの上@久々にスナイパーズム登場)

1004259

みんとぱぱが生地を伸ばし、具をのせて、次々と石窯で焼いて。

焼けてきたのを次々と食べる~っ 。

って、ほんとに食べてるだけな私ですみませんでした(笑)。

ピザって何枚でもいける~っ!と、思いながらたくさんごちそうになりました。

(すっごく美味しかったので月曜もお家で作ってみたくらいです。)

1004256

なんとか撮れてたみんな一緒の写真。もちろん手にはボールが。

私が私が!な、びっきのおかげで他の3匹ボケボケなんですが。

1004251

わたしが、わたしが......。は、シャッターチャンスにやってくるcoldsweats01

10042510

16時過ぎまでのんびり過ごしました。

Wみんちゃんのおかげで楽しい週末アウトドアライフを満喫!

ありがとうございました!

覚書

ズムちゃん、最近前足が強くなってきてるかもと感じることが多いです。

この間の血液検査もパーフェクト。体力もついてきたし元気元気です。

最後の数本だけど初めてシングルハンドになりました。

    10042511

« カーチ君と | トップページ | びっき。 »