« お花見 | トップページ | 撮るのが楽しくて »

2010年4月 5日 (月曜日)

備北丘陵公園へ

今日は水仙がきれいだよ~ってお誘い頂き、もなちゃん、みみちゃん、みるちゃんと一緒に備北丘陵公園へ行ってきました♪

1004051

使ってないのがあるからとみんとままからマクロレンズをプレゼントして頂きました♪

早速そのレンズを使ってみる♪↓

使いこなせるにはまだまだ練習が必要なようです。

みんとまま、ありがとうございます!

1004053

本日も晴天なり!

気温がどんどん上昇してズムはバテバテ。

  1004054

ディスク大会では何度も来てるけど、大芝生広場しか行ったことなくて(笑)

公園内にこんなところもあるんだ~っ!と、感動しまくり。

1004055

チューリップも咲き始めていました。

1004056

休憩、おやつタイムなヒトコマ。

この日、ズムは落ち着いたねぇ~なんて褒めていただきましたが、連日の豪遊と暑さでバテ気味だっただけなのでした。

1004057

もうすぐ見頃なチューリップの前で記念撮影な場面をみみかあさんに撮って頂きました♪

1004058

チューリップ満開な頃、また来たいなぁと思った備北丘陵公園、まだまだ散策したら楽しそうなエリアがあり♪誘って頂きありがとうございました♪

 

まだまだ、載せたい写真がありますが今日はここまで。

« お花見 | トップページ | 撮るのが楽しくて »