« びっき。 | トップページ | 川原へ »

2010年4月28日 (水曜日)

失敗は成功の基?

 いいお天気だったので

カメラぶら下げて公園へ~。

1004281

でも、何かがおかしい!!!

1004282

帰って写真を確かめても何かがおかしい.....。

何だろうと~と、カメラをつついたり覗いたりすること1時間.....。

単純なことでシャッタースピード優先モードで撮っていた。(本当は絞り優先で撮りたかった)

いつの間にか設定が変わってたみたい.....。

でも、気づかずたくさん撮って、なるほど!こんな感じに写るのかと解りました。

1004283

 夜は飽きもせず、部屋で写真。

ズムちゃん、最近、私がカメラを持つと「お出かけですかっ!」と、うろうろするのでスワレをさせて.....。さっきまでかわいい顔してたのになぁ~。(不機嫌な顔もかわいいけどheart01

1004284

びっきは私の股座で~。晩ご飯食べたらもう寝るだけってわかってます。

1004285   

« びっき。 | トップページ | 川原へ »