« 山口でお花見☆ちょこっと寄り道編 | トップページ | 深入山② »

2010年4月 3日 (土曜日)

深入山①

 4日に山焼きということで当分登れないなぁと、ばちゅと、森ちゃんと登ってきました。

1004035

森ちゃんとズム。

人間はボチボチですが、犬たちは走って.......。

1004034

途中、水浴びしたりして....。

1004036

登り道も人より何倍も走って下りて登山満喫。

1004037

途中三枚岩ってだったかな?断崖絶壁、大きい岩があります。

と~ってもいい景色なのですが、恐くて私は近づけません。   

1004033

森ちゃんとあやぱにちゃん。

昨晩、突然、かなり強引に誘ったにも関わらず、おつきあいありがとう♪

1004032

なぜに、そんな絶壁に足を放り出せるのだ?!

しかも、めちゃ笑顔だし!な、ちゃいろちゃんと、ばちゅ。

私はこの写真を選んでる今も想像しただけで足がすくんでおります(笑)

1004031

2組のチャレンジャーを見守る私。山登りは好きですが断崖絶壁系は苦手です。

ココより先へは一歩も進めませんでした。

1004039

途中の山小屋で休憩。

1004038

頂上までもう少し、ここら辺からペースダウンで目指します。

10040310

  写真が多いので②につづく。

 

« 山口でお花見☆ちょこっと寄り道編 | トップページ | 深入山② »