« 撮るのが楽しくて | トップページ | 土師ダムでお花見① »

2010年4月 7日 (水曜日)

川原で遊んだよっ

 今日は、午後からばこらむ家と川原で遊びました♪

1004071

雲たくさん!な合間の晴れ。初心者な私には撮るのが難しかったです。

ココちゃん

1004072

昨日までのポカポカ陽気が嘘みたいな暴風・寒寒の中、爆走チームを走らせました。

バジル

1004073

ラムち

1004074

グレーな雲にいつポツリとくるかヒヤヒヤでしたが、なかなかいい勉強になりました。

1004075

家に帰ってチェックしてるとココちゃんの写真がいっぱい。

考えてみるとココちゃんって、結構、写しやすい場所にいるんだよね♪

もしかして、カメラで撮られるの好き?

1004076

黒と白(びっきとバジル)、静止してても爆裂組を一緒に撮るのは難しくって一番良かったのがこれでした。

1004077

ココちゃん、今日はいっぱい走ったね。

1004078

こんな一瞬をもっといい角度から撮りたい。

1004079

涼しい中、いっぱい走って、かーさんにうまうまおやつもらって。みんな、すんごい楽しそうでした!

が、私はもっと晴れた日がいい!(撮りやすい)

と、いうわけで、かーさん、また、遊んでね!

10040710         

« 撮るのが楽しくて | トップページ | 土師ダムでお花見① »