« 桜も散り始め | トップページ | アピール »

2010年4月11日 (日曜日)

おぜんざいを頂きに

 今日はアウトドアな予定でしたが、rainも止みそうにないなぁってことで、予定変更!

おぜんざい、食べにおいで~って♪

もなちゃんちにお邪魔しました♪

1004112

ズムビ、もなちゃんを差しおいて調理現場を視察中~。

1004111

ちゃんと撮れたかは別として、雨でも室内でもシャッターがおりるって快適!

でも、整理が追いつかなくなってきました。

そして、帰りの運転、ぽわんとして、やばかった。

原因は、マッサージ機&美味しいランチとデザート......。

おぜんざいの写真もパスタの写真も、かわいいもなちゃん、みみお嬢様の写真もあるけど、まぶたが落ちる~~~~(笑)。

« 桜も散り始め | トップページ | アピール »