« 深入山② | トップページ | お花見 »

2010年4月 3日 (土曜日)

深入山→ファームノラ

 せっかくなので深入山を下山した後、16時過ぎにファームノラへ寄りお茶することにしました。

んが、お茶するつもりが「スタッフーっ@あやぱにちゃん」が持ってきたメニューで一転。

せっかくなので晩御飯にしよう♪と、コースを注文。お弁当食べたの14時過ぎでしたが、どうよ、この食欲。ちゃいろちゃんが広島なら某爆食会の立派な幹部候補です(笑)。

10040330_2

デザートのケーキまでしっかり食べて気づけば夕暮れ。

放牧されてた?山羊ちゃんも帰ってきました。

森ちゃんは常連なので山羊ちゃんにも慣れてる様子。

10040331

おう!久しぶり!と、山羊ちゃんにごあいさつする果敢な森ちゃん。

10040333

んが、お前誰だっけ?と、頭突きされそうになるっ(爆)

10040334_2 

びっきはいつものよに、初対面なのに、どかっと接近し、頭突きで吹っ飛ばされました。

んが、その後もこのように普通に接近。あんた、すごいよ、びっきねぃさん(笑)

10040334

ズムはというと、わんわん!(こわいよ~)んで、山羊が「なんじゃ、こらー!」と、近づいてくると私の陰に隠れてわんわん!最後にゃ、後姿にわんわん....よわっcatface

10040335

ズムの弟、ばちゅはというと、追い詰められて、ちょっぴり弱気(笑)

10040336

それにしても、強い山羊ちゃんでございました。

気持ちのいい雰囲気の中美味しいディナーを満喫し、これまた、あやぱにちゃん情報(道の駅クィーンってのあったら推薦したい@あやぱにちゃん)でここから20分くらいの益田市、美都温泉へ出発。

この温泉は「サイエント美都」という道の駅内にあり、美人の湯といわれてるらしく入ってるとツルッツルに♪ほんま、と~ってもいいお湯でしかも、400円と安く♪

露天風呂におしゃべりしながら入ってたら2時間経ってました。

そんなこんなで、帰宅したのは午前様だったよね?深入山→ファームノラ→美都温泉と、THE フルコースな1日を満喫した土曜日のお写真はこれでおしまいっ。    

« 深入山② | トップページ | お花見 »