« 山口でお花見☆岩国城へ登る編 | トップページ | 深入山① »

2010年4月 2日 (金曜日)

山口でお花見☆ちょこっと寄り道編

岩国城からはこのように写真を撮りつつのんびり下山です。

10040218

運動もしてお腹がすいた私たち、花より団子な光景。

10040219

木登り名犬ズム!

かわいかったのに、まだ、カメラの設定がよく分かってなくてきれいに撮れなくてすごく残念!

10040220

錦帯橋を後にして、ちょこっと寄り道した場所は「山賊」。

ここもなかなかの桜でした。

10040222

ライトアップされた桜、夜桜も素敵ですね。

10040223   

この後、由宇温泉に入り、自宅へ戻りました。

そして、ばちゅ、ズムビーお待たせっ!

ちゃいろちゃんが、4月1日で3才になったばちゅと、2月で4歳になったズムの為にこんなかわいいケーキを準備してくれました♪ちゃいろちゃん、ありがとうnote

後姿が見えないけど、尻尾も毛並みが再現されてて職人技!

すんごいかわいくて食べるのもったいないわぁ~!な、私たちとは裏腹にケーキは一瞬でなくなりましたとさ(笑)

ばちゅ、3歳のお誕生日おめでとうnote

10040224

お花見からお誕生会までてんこ盛りな楽しい1日でした。

が、ちゃいろちゃんcuteばちゅとのお出かけはまだまだつづく。

« 山口でお花見☆岩国城へ登る編 | トップページ | 深入山① »