« 土師ダムでお花見① | トップページ | 花を撮る »

2010年4月 9日 (金曜日)

土師ダムでお花見②

土師ダムでのお花見の前にみんなでランチ♪

ここはテラス席がわんこOK。が、係留フック等はないので躾のできてる子向き。

1004082

えーーーっ!ズムちゃんがいてちゃんとお食事できるかな~catface

と、少々不安でしたが、ここ数日のお出かけ続きでやっぱ疲れてるみたい。

時々チャンスは狙ってたけど、いつもの瞬発力とキレがないので私の勝利。

食べ物を前にしてあきらめモードなんてどっか悪くないかかえって心配~。

1004081_2

あらためまして、お腹も満たされて着いた土師ダム。

桜は満開、噴水があがりとてもきれいでした。

1004083

記念撮影は前もってカメラの準備をしてから犬たちを待たせましょう?

1004085

寝転んで撮ってる私めがけて来るズムがかわいい♪

1004086

Mぱぱ、今日はズムビがお世話になりました!

10040810

そして、ご褒美くれるのは私じゃないと気づいた感じ?

1004088

後半の写真は背景の桜もぼかさずに撮りたくて絞り込むとお尻向けてブルーシートたたむ人や、なんやかんやまでくっきりでなんだか色気のない写真に。

で、白トビしてしまったものもいっぱいでした。

  1004089

何事も、勉強勉強~ですね。

« 土師ダムでお花見① | トップページ | 花を撮る »