« 花を撮る | トップページ | おぜんざいを頂きに »

2010年4月10日 (土曜日)

桜も散り始め

 夕方、びっきとデート♪

歩き撮り。

びっきっ♪って呼ぶと嬉しそうに上向くからかわいいねぇ~。

1004109

桜は散り始めたけど、散った後もピンクがとてもかわいい♪

1004101

偶然びっきの鼻に花びらが♪

1004102

曇り空だったけど結構上手に撮れました。

1004104

夕方のお散歩の前は、ズムちゃん、フラップでした。

最近テンションに波があったので今日は褒めて褒めてを意識したら、とてもいいテンションで走ってくれました。嬉しい!

そうかぁ~、そうだよね。できるようになったことでも当たり前と思わず、褒めてもらいたいもんね。次回からも、いや、日常のちっこいことでも気をつけよっと♪

で、何でも撮りたい私、レッスン1時間前に行き、カシャカシャ。

ライリ

1004105

スラロームって初心者の私にはピント合わせるの難しい!

えりぃ

1004106

一華

1004107

ズムなんて何度かチャレンジしたのに結局合わせられず.....。

1004108

もっと、上手に撮りたい!!       

« 花を撮る | トップページ | おぜんざいを頂きに »