« 備北丘陵公園へ | トップページ | 川原で遊んだよっ »

2010年4月 6日 (火曜日)

撮るのが楽しくて

今日はさすがに午前中はまったり。週末さぼった家事をしててもズムビ、死んだように寝てました。

14:30からフラップだったのでズムと出動。びっきも連れて行って帰りに川原で遊ぼうかなぁと考えましたが....普段ならお出かけとわかるとバタバタするびっきが寝たふり(?)してたのでゆっくり寝てもらうことに。

で、夕方、日のあるうちに散歩に出て~と思ったけど、ズムもびっきも疲れが取れないようなのでお散歩は日が落ちてから。軽く、いつもよりショートカット。

でもでも、何かもう、毎日レンズをのぞきたい衝動にかられてます。

なので、みんとままに頂いたレンズで、夕食後、速攻眠りに落ちたズムをカシャっ!

目が開いてますが爆睡中~。

1004061

シャッター音にも目を覚まさない爆睡ぶりっ。

1004064

そんな様子をぱおが見に来たのでぱおを撮る!

題名は『極道の女』

1004062

今までは室内で撮る時、フラッシュがないと撮れなかったけど、暗くてもフラッシュ無しで

撮れることに感動~。猫の黒目って明るさで変わるからもっと上手に設定できるようになったらまんまる黒目のかわいいぱおが撮れるようになるのかな♪

1004063

ぱおの耳の穴を撮ろうと粘ってて、結局逃げられ、ふと、ズムに目を向けると....。

へそ天になってました。ますます目が開いてますが、爆睡中です。

1004065

   

« 備北丘陵公園へ | トップページ | 川原で遊んだよっ »