« 四国BアジリティーJP3 | トップページ | FCIインターナショナルアジ競技会・動画 »

2010年5月31日 (月曜日)

FCIインターナショナルアジ競技会で友達に会う!

29日の午前中フラップでちょこっと練をした後神奈川に向けて出発しました。

夜中現地に到着した時には雨が降り出し嫌だなーと、思ってたけど朝は曇り。日中も雨は降らず、海沿いのせいか風があり寒いくらいで犬にはベストなお天気でした。

なんだかんだと大きい競技会は出場している我が家、今回はこんな楽しみが....。

 4月末、広島から東京へお引越ししたサンク家に会えた♪

ちなみにサンクは顔がちっちゃい方の黒ラブでございます。

1005301

こちらはよだれたらしてない方がサンクでございます(って、わかるって?・笑)

1005302

ボスにおやつをもらう3匹。

いや~、覚えてるもんなんだね。

サンクとズムがお久しぶり♪って鼻ツンで挨拶した時そう思いました。

お友達との距離がどんだけ離れてるかなんて犬にはわからないかな?

ここはノーリード禁止だったから爆走させてやれなかったけどズムビに広島の香りが残ってたかな?

サンク、これからいっぱい一緒に爆走できるお友達作るんだよ♪

1005303

んでんで、私的にもう、大満足!だった、ボス土産♪。

夢にまで見たクリスピードーナツです。

スィーツでは「ミス○」が一番好きかも!な、くらいドーナツ大好きな私。

ほんま、何個食べた?な、くらい堪能しましたよ!

ふあふあうっまーーーー!マジ、ミス○とは比べられんくらい。

2箱も頂いたのでフラップ遠征組と頂きました!

ボス、ほんまにありがとう♪

1005304

そんなこんなで楽しい遠征でした。

みのりんも幼稚園に通いだしたせいかちょっぴり背も伸びてお姉ちゃんになってた!

また、みのりんに忘れられないうちに会えるといいな!   

« 四国BアジリティーJP3 | トップページ | FCIインターナショナルアジ競技会・動画 »