« 雨だけど | トップページ | FCIインターナショナルアジ競技会で友達に会う! »

2010年5月25日 (火曜日)

四国BアジリティーJP3

すでに1週間経ちましたが四国ブロックの動画をUP。
AG3の方はワンツーフィニッシュ(どぼん)だったのでなんとか完走したJP3の方を。
この日もJP、AGともにスタート時の待てができませんでした。
特に2走目(AG)は私が一歩踏み出したらスタートしちゃった。
両方前チームが走ってる間服従かけてその間はしっかり待ってられてたのに。
でも、次回もその次も、いつかはマテができるようになる!と、あきらめず頑張る!
JP3は完走できたのにタイム減点がついてしまいました。
ビデオ見るとせっかくいいテンションなのにたくさんオーバーランさせてるし私も無駄に待ってるし。まだまだ練習あるのみです。
そんなわけで、今日も自主練してきました。
なぜかテンションが高くてスタート時のマテも本番さながらの練習が出来ました。
やればやるほど奥深いアジ、楽しいです。
覚書
・私の目線が先へ先へと行き過ぎ→ズムの拒絶へつながる。
・「こい」を強くしすぎない。
・急に止まらない。

« 雨だけど | トップページ | FCIインターナショナルアジ競技会で友達に会う! »