« 服従レッスン | トップページ | おやつ作りは基礎つくり? »

2010年5月10日 (月曜日)

勘がいい

今日は一日中雨降りだったので部屋でちょこっと服従レッスン。

んが、 

おやつ持ってる、持ってないは同じ握りこぶしでも判ってしまいます。

おやつ持ってるときはすごいよ!ズムちゃん、パーフェクトだよ!

持ってないときは、えーっ?次なんだっけ?

あっ、後へね、よっこらしょ(とぼとぼ)みたいな。catface

この、わたしの指示に対する....じゃなく、おやつのためなら~♪

を、服従試験までに何とかできるもんなのか。

1005101

ズムに私の嘘は通じない.....。

1005102

焦りは禁物、禁物禁物........と、思いながらもあせるわぁ~~~catface

« 服従レッスン | トップページ | おやつ作りは基礎つくり? »