« おやつ作りは基礎つくり? | トップページ | 四国ブロックアジリティー競技会 »

2010年5月13日 (木曜日)

満たされ犬

 今日はフラップで自主練しました。

走る前に服従レッスン。ここ毎日やっているので上手に出来るようになってきました。

やっぱり毎日コツコツ、大事なんだなぁと実感。

アジの方はズムの苦手なのをちょこっと。

最後は直線をだだーっと気持ちよく走って終わりました。

明日晩から四国ブロックへ向けて出発です。

1005131

夕方、びっきも一緒に公園へ。

ディスク遊びの前に復習も兼ねてズムと服従レッスンしていると「ヒャインヒャイン」。

解ってる。私のほうが上手に出来るんだよね。

人だと71歳、びっきー、まだまだヤル気満々でズムには負けないパワフルばーちゃんです。

1005132

お散歩楽しく、昼寝もして、ウマウマご飯食べて....あぁ、今日も2匹を存分に満たしてしまった....。 

« おやつ作りは基礎つくり? | トップページ | 四国ブロックアジリティー競技会 »