« 今シーズン初Camp④ | トップページ | 勘がいい »

2010年5月 9日 (日曜日)

服従レッスン

今週末は2日続けて「FLAP@アジクラス」ではなく、「服従クラス」を受けました。

公園で自主練する時は結構いい感じ♪と、思ってましたが場所が変われば....です。

しかも、普段は楽しい楽しいアジレッスンな場所が服従オンリーとくれば.....だったです。

暑さも手伝って?いや、元々私に対する服従心が微妙だったもんね。

土曜だけと思ってたけど日曜も参加せねば!な、チームズムなのでした。

その日曜は更にテンションダウンdown

と、いうか、テンションの問題じゃないなぁと考えさせられました。

あせりは禁物よ~とお友達からアドバイスも頂き、とにかくコツコツやってみようと思います。

夕方は川原で。

1005091

不器用なとこがかわいいズムちゃんに騙され、やられっぱなしの飼い主です。

1005092

びっきなら~~~。

1005096

1005093

1005094

1005095   

1005097

なんて、悩みつつ、結構楽しんでいる飼い主です。   

« 今シーズン初Camp④ | トップページ | 勘がいい »