« うどん食べ歩きツアー | トップページ | 贅沢なレッスン »

2010年5月17日 (月曜日)

復習

 こんなコースが出るかもよ!

なぁんて、まだまだ予測コースを立てれるほどの知識はない私です。

が、復習なら出来ます!ってことで自主練inFLAP。

んが、おとついのコース、すでにJPの方はおぼつかず、なぜかワンツーどぼんで走れなかったAGの方を憶えてたりして(笑)。

↓朝、アジ会場で会ったラムちゃん♪パパと頑張ってます♪

1005171

↓朝散歩中なズム、私としては「うん○の旅」、ズムにとっては「今日の出店どこだろう?の旅」

(アジ会場ではおもちゃや美味しそうなおやつ盛りだくさんな店がいつも数軒来ております。

 ズムはアジ会場に来ると必ず、この店の位置を鼻で見つけるのである。)

1005172

↓ウルコス。かわいいわぁ。

1005173

↓ズムの血の繋がってない兄弟、あーちゃん。じゃれる2匹はほんま兄弟。

1005174

今日の自主練、ジャンゴ君も一緒だったのでズムもテンションup楽しそうでした。

課題は色々、と、言うことはまだまだ出来ることがいっぱいあるということだ。  

« うどん食べ歩きツアー | トップページ | 贅沢なレッスン »